So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年(平成29年)5月2日火曜から5月7日日曜には、 [☆美味しい☆]

5月2日・火曜には、
lunchに一緒に行く同僚が忙しいので、
今日も一人ランチ
うどん屋さんへ
写真忘れる[もうやだ~(悲しい顔)]
[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ][ハート][スペード][ダイヤ][クラブ][ハート][スペード][ダイヤ][クラブ][ハート][スペード][ダイヤ][クラブ][ハート][スペード][ダイヤ][クラブ][ハート][スペード][ダイヤ][クラブ][ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]
~~~三連休始まり~~~
5月3日・水曜には、
引籠り生活
ご近所さんからお土産頂く
20170503_203141.jpg
あの銀座へ行ってたそうです。
いいなあぁ~
5月4日・木曜には、
10時半には母のお友達が来る
後期高齢者は元気です。
17時外出
カラオケへ
90点越え出来ず。。。[ふらふら]
その後晩御飯屋へ
家の近くの焼肉に初めて行ってみた。
久しぶりにビックリするほど
不味い[爆弾]
5月5日・金曜には、
友達のインスタ見て、
初めてのお店へ
ポルトガル料理mu
20170505_191719.jpg
ポルトガルコロッケ
20170505_182808.jpg
サラダ
20170505_182805.jpg
スペアリブ
20170505_184023.jpg
パエリア
20170505_192758.jpg
3種のチーズpizza
フランスのはちみつ付けて食べると超美味
全部超美味しかったです。
平均に他のお客さんも女性が多いのは、
美味しいからかなぁ???
予約した方がいいそうです。
3連休が終わる
[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ][ハート][スペード][ダイヤ][クラブ][ハート][スペード][ダイヤ][クラブ][ハート][スペード][ダイヤ][クラブ][ハート][スペード][ダイヤ][クラブ][ハート][スペード][ダイヤ][クラブ][ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]
5月6日・土曜には、
半日お仕事でした。
取引先の人にも、
えっ?!
仕事!と、
ビックリされました。
忙しい別部門も5連休です。
お昼からは、
予約してる美容室へ
[ハート][スペード][ダイヤ][クラブ][ハート][スペード][ダイヤ][クラブ][ハート][スペード][ダイヤ][クラブ][ハート][スペード][ダイヤ][クラブ][ハート][スペード][ダイヤ][クラブ][ハート][スペード][ダイヤ][クラブ][ハート][スペード][ダイヤ][クラブ]
5月7日・日曜には
午前中は鍼の先生にお世話になりました。
打ち方変えたらしく
肩こりが何処かえ消えた!!!!
腰も違和感が伸びた感じ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
全身スッキリ[ぴかぴか(新しい)]
12時半からお昼lunch
初めてのカレー屋さんへ
20170507_131250.jpg
サラダ
20170507_131545.jpg
ナンふわふわ
カレーも最高!!!
20170507_131528.jpg
カレードリア
お昼のlunchセット頼んだので
飲み物付き
平日にお昼ランチに来れそうかなぁ????
明日からお仕事
頑張れそうです。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2017年(平成29年)5月1日(月) [☆美味しい☆]

5月1日・月曜には、
そうそう
昨日初めて行ったお店
イタリアン
20170430_210713.jpg
4月のOPENしたばかりだそうです。
20170430_200225.jpg
サーモンの・・・サラダ
2017-05-06 21.08.13.jpg
桜肉の・・・・
20170430_200531.jpg
オムレツかな???
 20170430_201233.jpg
チーズはちみつかけ・・・・
20170430_201538.jpg
海老の・・・・
パンも美味しい~♪ 最高(*^▽^*)
20170430_202359.jpg
見事に名前忘れてしまう・・・・・
お酒がすすみました。。。(笑)
美味しいお店でした。
1日のお昼のlunchは、
独りランチ
ジャンクフードが食べたくて!!!!
20170501_121916.jpg
夕方になって
急に依頼がやってきてバタバタしました。。。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2017年(平成29年)4月24日(月)から4月30日(日)まで [☆美味しい☆]

4月24日・月曜には
お昼からボスの仕事のお手伝いが有るので、
お昼ランチは少食に?!
20170424_123028.jpg
上司にも月曜からボスの手伝いの件言ってたけど、
暇な月でも月末でした・・・・。
一か所行く。
途中で同業の人が、
接触事故でパトカーがきてたのみかける。。。
ー身を引き締めるー
結局、
3日間で!と依頼されたけど、
1日目
14時半から開始
2・3年前はカタカタで入力したのに
前月見ると漢字?!
えええええっー((+_+))時間かかるーーーー
どうやって調べるか悩む
無駄な時間
17時25分で止める。
[わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] 
4月25日・火曜には、
お昼ワンコインランチ
20170425_122143.jpg
一般公開してる社員食堂
結局、
昨日のボスの依頼の仕事進んで無いので
昼から漢字対策出来たので、
(´▽`) ホッ
18時半まで詰めてみた。
もっとしたいけど眼がショボショボ(*_*)諦めた。
明日は朝から頑張らないと!!!!!
終わるかなぁ~不安
[わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)]
4月26日・水曜には、
ボスの仕事9時過ぎから12時まで
お昼は外食したい!
うどん屋混んでる。。。
マクドナルドにしようと
駐車場で財布の中身確認
札が無い?!
えええええ( ゚Д゚)マジ
パン屋で3個買う
悲しい
お昼からボスの仕事続き
13時から15時半で終了
出来ました!!!
年に1回する自分の仕事をソロソロ
出来そうなので準備
[わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)]
4月27日・木曜には、
ワンコインランチ
20170427_122144.jpg
一般公開してる社員食堂
お昼から
市内1か所へ行き
別部門の仕事手伝い16時からする。
[わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)]  
4月28日・金曜には、
お昼ランチは
カレー屋さんへ
携帯忘れて撮影無し
昼からは
年に1度の仕事の資料作り
別部門の仕事お手伝い16時からする。
帰りに、
上司が久々に連休と言うたが、
来月も6日半日休めば5連休ですけど。。。。
別部門は明日働き来月6日お休みにして
5連休にするそうです。
 [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)]
4月29・土曜には
昭和の日で祝日
朝6時からイロイロする事書き出してみるが、
予定通りできない×××
ダラダラし過ぎたかなぁ。。。
行楽日和に大掃除
服も断捨離したので減ったああああ
4月30日・日曜には、
朝6時から昨日の続きする!!!
毛布洗濯等々
夕方から遊びに行く予定なので
それまで大掃除です。
どんどん部屋が綺麗になる[るんるん][るんるん][るんるん]
4月が今日で終わる早く感じる。。。。
なので、
恒例の変わらない565400

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る