So-net無料ブログ作成
検索選択
かえる・カエル・蛙 ブログトップ
前の5件 | -

王子さま [かえる・カエル・蛙]

  

お気に入りのカエルも初出演で~す。

どう?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

蛙 v (^▽^)v [かえる・カエル・蛙]

最近、蛙のお気に入り増えましたよ

コレクション仲間入りです~

右の蛙は、コンビ二で販売してる飲み物に付いてるおまけ

どうにかならないかなあああぁぁ~

中身が見えない為に沢山買う破目に・・・・・。

おまけ

この子も憎めないでしょ

             ケロ・ケロ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと!完成です。 [かえる・カエル・蛙]

以前、紹介した カエルのペーパークラフト

得意の放置プレイでしたが、やっと完成しましたあぁ~

モリアオガエル

 

集文社から他にも、たくさん出てますよ。

はさみ・のりが要らないので、小さいお子様でも大丈夫そうです。

あっ!?

ムーミンも放置・・・・・・作らないと!

 

 


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

好きなもの [かえる・カエル・蛙]

かえる好きな私の事を知ってる人から

プレゼント貰っちゃいました。

 

髪を洗う物かと思ったら、頭皮マッサージブラシでした。。。。。(笑)

貰い物・貰い物・貰い物・・・・・・・・・・

 


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

使えない! [かえる・カエル・蛙]

掃除していたら、

 

  この石鹸は、9~10年くらい前に、

仲良くして貰っていた方から

かえる好きな私にサプライズのプレゼント♪です。

凄いお洒落で、綺麗 夢を持ち、夢に向かっていた人でした。

元気をわけて、もらってました~\(^0^)/ 

でも、気さくな先輩で、良く呑みに・食べに連れていって貰いました

結婚式も招待してもらい、船上パーティ感動でした。

結婚後、大阪へ  最初は、何回か遊びに行きました。

現在では、連絡してません。。。。。。。。

今では、夢を現実に東京で開業して活躍しているみたいです。

影ながら応援している状態です。 

久々に逢いたいなあ~~

 

 

 


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - かえる・カエル・蛙 ブログトップ
メッセージを送る