So-net無料ブログ作成
検索選択
キュ-ピィ☆ ブログトップ

仲間入り~♪ [キュ-ピィ☆]

 ず―っと逢いたかったsonnyAngel 

     逢えましたあぁ~\(^0^)/

大人買いという言葉がよぎりましたが、

12+1箱のはずが7箱しか無く断念しました。。。。。。。。

中味が分からないので、運命だと思い2箱選びました。

今日から我が家の一員です。

〇◎●〇◎●〇◎●〇◎●〇◎●〇◎●〇◎●〇◎●

まずは、主でもある蛙王子にご挨拶しました。

記念写真に納まりました。

  少し緊張気味です・・・・汗;

 あっ!こんなことに~

びっくりしましたあああ~~スゴイ?!

これから、ときどき登場すると思いますが、よろしくお願いします~。

名前要るかなあぁ~???

みんなの中で、いい名前が有れば教えて下さいませ~

 

 


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

またまた衝動買い [キュ-ピィ☆]

メロン:ねぇねぇ~これなあに???

キリン:また、chiekoが仕事の途中でコンビニで見つけたキティちゃん

   衝動買いしたみたいだよ-(≧∀≦)

メロン:また~ああああ・・・・・

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 中味はこんな物が

 ガムとスイングマスコットが入ってました。

見て!!!

背中にハートのラインストーン可愛いでしょう~♪


祝777nice!は、aranjues  でした。

ありがとうございました。

桃ちゃんよりお礼があります、少々お待ち下さいませ。

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
キュ-ピィ☆ ブログトップ
メッセージを送る