So-net無料ブログ作成
お気に入り本☆玩具 ブログトップ
前の5件 | -

ニョロニョロ [お気に入り本☆玩具]

ペーハ゜ークラフトに挑戦してみたくて買っちゃいましたあ〜p(^-^)q
有りです

  

 集文社から定価1260円

リトルミイも可愛い過ぎます〜

しかし、私の性格飽きっぽいから、いつ完成するか謎?!

 

他にも有るよ。

www.shubunsha.net


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ブライアン・ワイルドスミス [お気に入り本☆玩具]

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

        
 
  天地創造 大型しかけえほん

私の大好きなワイルドスミス氏絵本です。  

リアルな絵。しかし、リアル過ぎず、色ずかいも派手すぎない優しい感じ

色彩の魔術師と呼ばれています。

一度は、見てみる価値有りです。是非、子供に見せてあげて欲しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

なかなか [お気に入り本☆玩具]

段々と、歳を重ねていくと、初めてな事が減ってきます。

運動嫌いな私。

今回、頑張りました~~  \(>∀<)/

生まれて初めてのビリヤード

奥が深いですねぇ~ 面白いです!

http://www.g-7.ne.jp/~mpeda/ko/ba/int02.htm

やらず嫌いだった・・・・・・失敗 (TдT)

これ?!運動かなぁ????


 

今日のランチは、仕事がハードで、優雅なランチ無理でした↓↓↓

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

買い物 [お気に入り本☆玩具]

帰宅すると、届いてました。

大好きな しかけ絵本~~~♪  

        ついつい買ってしまいました。(笑)

 

見慣れないものが、母の好きな飛騨家具です。

(私もシンプルなところは、好きです。)

椅子?台?なにに使いたいのか不明です。

衝動買いをしてしまう母・・・・・ 

しかし、親子でした。(-0-;)血は争えない?!


 

面白寝相の桃ちゃんです。

足を上げて、しんどくないのかなぁ~????

足広げて、目が虚ろ、虚ろで、超眠たいみたいです。


     ビリーお休み中です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

しかけ絵本 [お気に入り本☆玩具]

自分へのご褒美 \(^0^)/

表紙は、こんな感じ

 

 中はこんな感じです~

電車好きな子供にいいかなぁ~

 
 

 

 

 


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - お気に入り本☆玩具 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。