So-net無料ブログ作成
検索選択

コンプレックスあります (--;) [ネイル]

私は、小さい頃から爪が小さいのが嫌で・嫌でたまりません。

 従妹の幼稚園の子供と小指と小指の爪の大きさが同じときは、

ショックでした↓↓↓

今日は、ストレス解消です!

お昼から、

自宅でしているネイルサロンに、三木町まで行きました。

去年何回かしてもらったネイリストさん~♪

産休で、腕が落ちてしまったと、

リハビリも兼ねて、バイオジェルを初めたのとで、

割安でしてもらいました。9000円

 

ネイリストさんより
バイオベースで自爪を労わり、ハードジェルロングにしました
バイオのホワイトでフレンチに、淡~いピンクでバラの3Dをのせました

 

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

new ネイル~♪ [ネイル]

一カ月以上もお試しで、バイオジェルネイルしてたから、もうボロボロでした。

今日は、13時から予約

秋バージョンに変身!

                       ・・・・・・・・・・・ 12075円

 

でも、派手すぎたかも・・・・・・。

ボスや取り引き先には、ドラえもんの手になるしかない。

綺麗になったネイルに(゜^v^゜)ニンマリ

自己満足です。

11月から新築のお家にネイル部屋が出きるそうで、凄く楽しみ!

それと、そこに、私の携帯デコレーションを置いて貰うことになりました。

まだ、はっきり決めて無いですが夢が少し近づいた感じです。

 

 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

大好き♪ [ネイル]

今日は、去年のですが・・・ネイルをご紹介です~~♪

 

 

この時は、 ピンクを土台に白い立体感のあるリアルな薔薇のアートをして

貰いました。

 

分かりづらいですが、爪の先は、ピンクのチェックです。

プクプクアートで、ハートだらけにしちゃいました。

 

 

大人っぽくゴールドに赤い花

ラインがポイントです。

 茶色のマーブル模様に、ポイントで、白いカメリア風の花

とキラキラです。


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お休み1日目 [ネイル]

今日は、朝から引越しのお祝いを持って行きました。

今年最後の自分へのご褒美(ネイルサロンへ)

喜んでくれました。(^0^)ホッ

やはり、新しい家は良いです~~~丸い窓・白い壁・階段・・・・素敵♪

自宅にネイル部屋があり、落ち着けました。

2008年は、輝いてみせる!?

意気込みをネイルで表現して貰いました。。。。(笑)

はい!この通り~

 

たくさん付けて、ネイル本の表紙を飾れそうな勢いです。

勿論、両手で~す。

  派手・派手・派手♪

皆さん! 帰省や旅行などするんですよね。

気をつけて、いってらっしゃい~~ (*/∀\)ノ

 


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

嬉しい(。>∀<) [ネイル]

   今日は、With me nail*いづみネイルへお昼からいきました。

やっと、ネイルしたい願望 達成です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

    なんと~~~ 2007・12・29振りでした~ [ふらふら]

         じゃあ~ん[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

          DSC03313.JPG

今回は、白で大人っぽくシンプルに[黒ハート]

 夜は、去年の秋ぶりに、徳島と長野から来た知人と

私のお友達2人の5人で、

初めてのお店(四季懐石 櫂)

刺身をメインにした、その日仕入れた新鮮な魚介や旬のメニューを
希望に応じて組み合わせてくれる。
旬のおまかせ懐石やお造り、酒の肴とアラカルトもたくさん。

 

高松市古馬場町6-13

087-822-8360

11時30分~13時30分(要予約)

17時~23時(22時30分LO)

不定休

17席

で、美味しいもの食べたんですが・・・・・・・

デジカメで

撮れる不陰気でなくて、断念です。

今日も沢山呑んでしまったああぁぁぁ~(>~<)しまった―

     


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2008-05-12 OPENです。 [ネイル]

昨日嬉しいメールがきました。(^0^)

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]   [かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]   [かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

 image.gif

お元気ですか 1FL1107.gif

明日からネイルサロンするので良かったら来て下さいね 1FL0467.gif

       2008042517130000.jpg
 仕事しながらネイルの学校へ行き、私が練習台になったこともあります。
その後、ネイルサロンに勤めることができ(何回かして貰った事あり)
1級習得したと、風の噂で聞いていましたが、
なんと?!
3月に退職して、
今日、自分のサロンを五・六年越しかなぁ~~
夢を叶えた彼女に感動です。
頑張って欲しいです。
 [かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
 
体調は、初めて運転しながら、凄く睡魔に襲われて、
真っ直ぐに走ってない私に驚きました。
薬の説明では、飲み始め3日間は眠たくなりますよ。
言われたけど・・・・・・。

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

初めての経験 [ネイル]

 今日は、健康診断も午前中に終わり

一応(^0^)ホッ

結果は、後日なので、それまでひと安心です。

仕事帰りに、やっと!

お友達のネイルサロン PASTELへ行きました。

ミュールやサンダルを履く季節なのに、

かかとのケアを忘れがち[あせあせ(飛び散る汗)]

ペディキュアコース 初体験です。

1.FOOTバス・・・・温かいお湯にブクブク足の疲れも取れちゃいます。

2.足裏角質除去・・・・・自分で足裏全部したこと無かったから凄い○○?!

    かかとツルツルです。(^0^)♪

3.ケアー・・・・・・・オイルマッサ-ジ

4.マニキュアカラー・・・・・・・・1色塗り

◎4500円也

  

       じゃあ~ん!!!!

          DSC03965.JPG     

足の爪も短くて、小さいから嫌いです。

昔は、見られる事も苦痛でした。

でも、どうしようもないよねぇ。。。。。。。

隠したりしてる自分が損してたなぁ~と思えるようになりました。

こんな感じになりました。

     DSC03955.JPG

お洒落を楽しまなきゃね!

     


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

美・し・い [ネイル]

  昨日に引き続き、19時からお願いして、

ネイルサロン PASTEL

通常は、18時までですが、相談可能です。

今日は、ジェルネイルをして貰いました。\(^0^)/

最近、気になっていたプッチ風ロングで依頼

こんな感じになりました。

      DSC03990.JPG

      ◎12500円也

もっと濃いピンクなんですが、写真は難しいです。

いつもより長めなので、取れちゃう恐れあり。。。。。。。

明日からは、女の子らしく生活態度変えないと!!!

無理かなぁ~~~(笑)

 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

~夜空~ [ネイル]

 仕事終わって、ネイルサロン パステルへ行きました。
前回した時から、次はブルー系がしたい!!!
でも、白のフレンチ・ラメ・・・・・・・悩んでたら
ネイルUP!の中で
兵庫県のネイルサロンが
夏の夜空を演出した涼しげなネイルを載せてたのを発見。
・・・・・・・・一目惚れです。
それを参考に夜空をイメージしてお願いしました。
   
      DSC04393.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 13300円也
満足な出来上がり(^0^)♪めちゃ嬉しいで~す。
世間は、お盆休み。。。
今日から3日間は、高松祭りです。
明日は、花火
私は仕事↓↓↓
でも、綺麗なネイルでストレス解消されましたあああぁ~
明日もお仕事頑張れそうです。

   今日のお昼は、やっぱりイオン高松へ
なぜ混んでるの???
なんと!!! 
   山本高広イオン高松に来たー!!
   日程:8月12日(火)
   時間:(1)12:00 (2)15:30
   場所:1F シーコート特設会場
顔しか見れませんでしたが、生の(来たー!)は聞けました。。。(笑)

 

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

~秋色~ [ネイル]

 こないだネイルサロン・パステルで無理なお願いして、

大変お世話になった時のネイルご紹介です。

今回は、急遽過ぎてデザイン考えてなかったので、

NAIL VENUS 2008 9月号を参考にして悩んだ結果・・・・・・・・。

表紙のネイルをヒントに秋に向けて!

      DSC04698.JPG

こんな感じになりました。(^0^)♪ 

どうでしょうかぁ~?

◎8500円


香川県は本当に水不足深刻で、久々に今日は、雨が降りましたが

このままだと、夜間断水があるかもかもだそうです。。。。


 今日お昼から、まだ警察も着ていない交通事故現場を2ヶ所も

見かけました。最近、事故多いです。。。。。。

自分自身も、気を引き締めなさいと駄目と言うことですよねえ。

安全運転で明日も頑張ります。

 


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る