So-net無料ブログ作成
健康で美しくある為に ブログトップ
前の5件 | -

秘密兵器?!足浴器 [健康で美しくある為に]

健康お宅の我が家に、新しい物がやって来たよ(^o^)
遠赤外線 スチーム フットスパ (足浴器)
以前は、足浴バケツにお湯を溜めていたんですが、
水色の所が給水タンクになっていて、水量の少なさにビックリです!
文明の力です〜

スチ-ム浴→ 標準としっかり  

遠赤外線スチ-ム浴→ 標準としっかり  に分かれていてます。

じんわり暖かく最後まで冷めない!!これ有りですョ

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さぁ〜薔薇制作がんばらないとp(^-^)q


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ふふふっ (^o^) [健康で美しくある為に]

LUSHで、お買い物しました。

ここの商品名が楽しいおもわずクスッと笑ってしまいます。
香りが、きつめなので、クンクン臭いをかぎながら、商品説明を読んで決めます。
固形のシャンプーが気になるなるだったので購入しちゃいました
リキッドコンディショナーを合わせると良いと聞き、買っちゃいましたあぁぁ
次回はシャワージェリー試してみたいなぁ〜

早速、今日の入浴が楽しみ

 

感想です   

めちゃめちゃ良いです。有り!有り!有り!有り!

固形シャンプーを直接頭に擦ると、細かい泡立ち、素早いすすぎ!朝シャンで時間無い時いいかも~~

コンディショナ-も指通りが良くなり、香りが癒しに!

是非、使ってみるべきです。超おすすめ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

健康の為に我が家にも有ります! [健康で美しくある為に]

 

しかし、最近は、コンセントも抜かれて、服を置いてる状況・・・・・・・・・・。

 

食欲の春 

誘惑が多い為に、マイナス2キロが、なんと(>0<) プラス3キロ

かなり、やばいです。

また、買った時のように、

朝夕と揺られていた頃を思い出しました。。。。。

頑張らないと 薄着の季節が来たあああああああぁぁぁ

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あっ?!  [健康で美しくある為に]

お気に入りの LUSHのシャンプーが切れてて、やっと買いに行ったものの・・・・・・・・。

衝動買いしてしまったああああぁぁ~ (-0-;)))))))

ピンクが、固形のシャンプー 泡立ちよくて、すすぎが早いので、朝シャンとか時間が無い方にオススメです。

余分に買ってしまった物たち、イロイロ見てたら試したくなり、

アイラブ・ジューシー(リキットシャンプー)

マンゴー、パパイヤなどなどのフルーツから作られてるそうです。

ウーッシュ! (シャワージェリー)

ライムとグレープフルーツの香りとプルプル感で決めました。

ハッピーヒッピー (シャワージェル)

ピンクグレープフルーツのさっぱりした香りにやられました。

甘い罠 (ボディローション)

以前は、肌の愛情を使ってたのに、同じ物をと。思いつつ、

ネーミングと嫌いな香りで無かったからツイツイ・・・・・

また、やってしまったあ~反省です。

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

我が家の健康の素 [健康で美しくある為に]

家庭用医療器-秘密兵器をご紹介します~♪

 

いろんな所の 電位医療器がありますが、我が家のは、

ココロカ㈱の 

リブマックス12700

椅子に20分座るだけで健康に!が売りです。

12700ボルトの電流を体内に流すと血がサラサラになるそうです。

(効能)

  頭痛・肩こり・慢性便秘・不眠症

オリンピックで、日本レスリングの人達が使用していた優れもの。

これも毎日、使用すると良いのに、また我が家では、物置きに、放置プレイ?!

してあります。。。

あまりの、宝の持ち腐れの為 

最近、プラン考え中

初めに、足浴して、体を温めて、足ローラで、ツボ刺激して、

ジョバに乗り、下半身鍛えて、

電位で、血をサラサラの順番でしようかなぁ~

ちょっとしたジムが出来る?!

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の5件 | - 健康で美しくある為に ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。