So-net無料ブログ作成
検索選択
音楽♪ 映画 ブログトップ
前の5件 | -

志度 [音楽♪ 映画]

志度音楽ホールへ行きました。

ベアータ・ビリンスカ ピアノリサイタル

彼女は、6歳からピアノ初めて、数々のコンクールで入賞した腕前で、美しい笑顔には、同姓の私でも、素敵と思えるほど

ポーランドの華と絶賛されている。 2月22日で満1歳になる一児の母

ショパン好きの私には、オール・ショパン・プログラムには、大満足でした。

解説者の岡田寛さんのキャラクタ-も良くて、お話も分かりやすく良かったです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

徳島へ浜田省吾コンサート♪ [音楽♪ 映画]

浜田省吾のコンサ-ト

アスティとくしま

ファンでも無く、CDも事前に聴かずに参加・・・・・・・・。

歌を聴かずに行くべきでないですね(((^_^;)反省

4曲しか分からず(T-T)

3曲位目までは、呆然でしたが、

でも,感動ですo(^o^)o

 

素晴らしいのは、54歳とは思えない?!

端から端まで動き回り、飛び跳ね
昔に、テープで聴いた声と変わらず、3時間近く歌い続けて

変わらない綺麗な歌声

どんなトレ-ニングしてるのかなぁ?

何歳になっても変わらず
信念を持ち続け好きな事を突き進む姿 カッコイイです

凄い年齢層にビックリ 10代未満から60代まで


もう歳だからと諦めたり、

ブレーキをかけていた自身が恥ずかしくなりました

まだまだ頑張らないと 

太陽のように暑い(魂)Rock’n’Roll

感じることが出来ました。

-0-)ノ   オ-オオオ~

プレミアグッツを今日誘ってくれた方より

記念に頂きましたああぁ(^人^)感謝です

追伸

アスティときしま駐車場

狭いのと不便さに駄目じゃんでした。

近くのお好み焼屋さん(一休さん)大変美味しかったです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2007-10-08の出来事 [音楽♪ 映画]

 今日は、朝からうみの里へ行きました。

昨日の鍼効果で、ツボも入りやすくて、良かったです。

今日は、夜に88ステージライブの為、丸亀市へいきました。

その前に腹ごしらえ

piano さんおすすめのcafe mola

  行ってみましたあぁ~(^0^)ワクワク

お店の中もビビットな赤がポイントで良かったです。

お料理最高!!!

 

黒ゴマバナナスムージ

生ハムと季節の野菜サラダ

ヒレカツと野菜のカレー

やわらかかぼちゃプリン  また、次回来たいです。

夕方になり

88ステージへ

サクソフォーン四重奏の世界
10月8日(月)  18:30OPEN  19:00START
前売チケット¥3,000 当日チケット¥3,500

QuatuorB(クワチュール・ベー)
2007年春に結成した新生サクソフォーン四重奏団。
4人それぞれがすでに国内外で幅広く活躍する新進気鋭の若手演奏家である。
この4人の共通点は「全員血液型がB型」ということ。
それぞれが持つ個性豊かなキャラクターをぶつけ合うことで生まれる
音楽の可能性は無限大である。

楽しい時間を過ごせました。早く有名になって活躍して欲しいです。

 


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

そんなに好きなん?! [音楽♪ 映画]

今日は8日に行ったQuatuorB(クワチュール・ベー)

コンサートで、「10水曜に高松テルサでコンサートしますので

是非来てください!

2000円を1000円にしますので!」と言われて

ツイツイ買ってしまった私・・・・・・(笑)

終了後

イケメン4人組と言われるだけあって、握手や写真撮影になってました。

私もどさくさ?!5人で記念写真を撮ってもらったし~(^0^)/

高松テルサ見に行っちゃいました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日は、栗林小学校の始業式で演奏したそうです。

 

今日は、8日とは、少し違う演出でした。

4人が1部は、ガチガチに緊張してて可愛かったです。

2部は、MCが長くて、テルサは、21時までなのに過ぎてました。

大丈夫なのかな???

いつか大きいホールで即チケット売り切れになるくらいに

頑張って欲しいです。

★★★★★★★★★★★★

 國末貞仁

http://www.kunisue.jp/

小山弦太郎

http://gentaro-saxophone.cocolog-nifty.com/blog/

 


 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

芸術の秋 [音楽♪ 映画]

 今日は、今話題の

 

に行ってきましたあ~(^0^)

今年は、日中国交正常化35周年で、数々の中国から芸術団が来ています。

その中で、全員が障害があるにも関わらず、精神・風貌を表現して観ている人達に、感動と感銘そして生きている事の素晴らしさを感じとって欲しいと

最初のコメントで紹介されました。

千手観音は、やはり感動です。

聴覚障害の20人位の人達が、何故あんなに呼吸が合うのか、

不思議でしたが、今日観て謎がとけました!

(見に行く方が居たら楽しみが減るので載せません。。。。)

 

後ろのおばちゃん達4・5人が、飴食べだしてガサガサ音をたて、

まだ、終わらんの~ とか何時とか・・・・・・・。

うるさいんじゃあ~~(怒)

 あの人達みたいなおばちゃんに、ならない!と

固く心に誓った私でした。

 

 

 


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | - 音楽♪ 映画 ブログトップ
メッセージを送る