So-net無料ブログ作成
検索選択
お気に入りの場所 ブログトップ
前の5件 | -

愛を叫ぶ町!!!! [お気に入りの場所]

   今日は、お仕事で、庵治町へ   ~~~
まだまだ、世界の中心で愛をさけぶ人気は、終わって無いらしい・・・・(--;)
レンタカーを借りて、大学生が、庵治町の入り口の世中の案内看板みてましたあぁ〜(癶o癶)
途中、県外ナンバーのも、ちらほら
映画の撮影場所もいいんですが、どんどん奥へ海岸線を走り、山道を抜け、牟礼町大町に出ます。

途中、海水浴場があり、素敵な浜辺が残念ながら、満潮
綺麗な写真も撮れず

 

2006/2月撮影のものです。
天気のいい日は、ドライブコースに良いと思いますよ。
有り!
写真を撮影した時も、仕事だったんですけどねぇ・・・・(;´д`)
その時、競輪選手の容姿をした男性が、一人自転車で、練習かなぁ???

私の車に追いつき追い越せ、走ってたのは、ビックリでした 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
お薦め!!!!!

一番好きな場所は、手前の牟礼町牟礼にある!予約が必要ですが、

イサム・ノグチ庭園美術館
行く価値あり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

夕方から [お気に入りの場所]

お友達のフェシャルエステのお店に行きました。
天満屋の裏にあり、瓦町駅からも近くて便利
駐車場あり
内装も白で統一
壁に棚に椅子にシロシロ 有り!有り!有り!
素敵な空間で落ち着きます。(*^^*)
4月26木曜日にグランドopen
予約が必要だけど、26・27・28日の三日間は無料体験するらしいので体験する価値有り!

 

きた咲
高松市塩上町1丁目2ー810時から19時
定休日水曜日
087-816-2022

その後、気になるお好み屋さんへ

明日紹介しますね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

塩江町 [お気に入りの場所]

今日は、お仕事で塩江の不動の滝付近まで行きました。

 途中、7度の温度表示を見て、やっぱり山奥を実感。。。写真の奥、白い建物は、塩江美術館です。桜が何本も有り、咲き誇り、川が流れ(香東川の上流)

とっても綺麗でしたよ。

いつもながら、画像が悪くて申し訳ありません。

職場に帰ると、おやつ

   カレ-の大判焼き!!

珍しい~~キャベツが沢山入ってました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

英国式リフレうみの里(癶Ⅴ癶) [お気に入りの場所]

今日は、お世話になっているマッサージ屋さんへ

うみの里 

香川県高松市鹿角町534-2

3月からの疲れを引きずり過ぎていた私・・・・・・・。

ガチガチ パンパン の身体を楽にして貰いましたああああぁ~

明日から頑張れそうです

重症の方の最後の砦 

行く価値 有り!有り!有り!

http://www.uminosato.com/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

我が家もo(^o^)o [お気に入りの場所]

14年使っていたがとうとう  壊れてしまいました。(TロT))))

朝から、電気屋さんが来る~~

HITACHI 大好きなが、

wooo薄型32型テレビ購入しました。 


録画機能も付いていて便利かもかも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

次回からは、良い画像になります。

プレゼントしてもらいましたあぁ  ~~

ハッピー

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - お気に入りの場所 ブログトップ
メッセージを送る