So-net無料ブログ作成
検索選択
MONO・モノ・物 ブログトップ
前の10件 | -

きみどり [MONO・モノ・物]

最近、きみどりを見ると落ち着きます。

               

プラ素材の椅子   

防水素材(EVA樹脂)で、できてるキ-ホルダ-

Hello kitty ×Rody (全6種+シ-クレット)ゆらゆら首ふりマスコット   まだ、4種類しか集めれてないです。  計7個に

去年から、シ-クレット カラ-が知りたくて、知りたくて 

 誰かあぁ~教えてください!!!!!

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

わんこスピーカー [MONO・モノ・物]

通販好きな私ですが、一目惚れしちゃいました
S.DOGステレオスピーカー (アンプ内蔵) 
二匹が並ぶと超カワですよ!

ブラックピンク・ホワイトと3種類あり

首輪が有り!有り!

届いた箱のパッケ-ジも、かわいいでしょう

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

3年間ありがとう [MONO・モノ・物]

   今日で,車検切れ、仕事でも使っているから、凄い走行距離

3年間で、

走りすぎ   ビックリされます。

今日まで.お疲れさまと、愛車にさよならしました(T_T)

ありがとう

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

切り絵  日本の形 [MONO・モノ・物]

大人の切り絵シリーズを二冊も買ってしまいましたああああぁぁぁ~~

紋切り型  
     (型紙と用紙と解説つき)  

説明によると、

江戸時代の優雅な遊び  

 紙切り遊びの型紙の呼び名で、寺子屋の教科書にも載っていたそうです。人々は、着物やのれんなど生活の場面で使っていた歴史的なもの

 

   日本の文化は美しい

上側の緑の方が初心者用かな?

文様も面白そうでしたよ!!!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

しかし・・・・・前回のム-ミン未完成だった ∑(-ロ-)


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

片付けられない [MONO・モノ・物]

久しぶりに、押し入れの中をいじってみたら、ま~あぁ~~ 新品のビニールカバー付きのDVDあるある見て無いことに  ビックリ

小学生の頃の下敷きや、

高校の頃のオソロイのバッチやpresentで貰った手作りの熊さんや栞。。。

 超懐かしい


あっ(゜ロ゜)////

片付けの手が止まってたあぁ〜なんでこんな平日に始めたのか・・・後悔です

明日も仕事なのに~~~
ホコリに襲われる〜鼻水たら  
最悪やぁわっ   ┐('〜`;)┌


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キラキラ [MONO・モノ・物]

 雑貨屋さんで発見 


YOROZUYA貿易
香川県丸亀市通町28ー3
0877-23-1834
平日12:00から 19:30

土日祝日12:15 から19:30
            水曜休み(不定休)

レトロポップモダン
古着もあり、超可愛い雑貨の商品に、みいってしまい長居してしまいます。
超楽しい時間ですよ

ベルトのバックル次回欲しいなぁ~~


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BREITLING [MONO・モノ・物]

アメリカのパイロットが愛用している腕時計で有名
1999年に購入時は、余り知られていませんでした。

今回、電池交換もあり、オーバーホールする事にしました。

約二ヶ月やっと帰ってきましたあ~   (参萬弱也)

      満足な仕上がり、ぴかぴか新品のようですo(^o^)o


写真は、ブライトリングならではの専用オーバーホールケースです。

さすがです。

ちゃんと、 オーバーホールガイドと CALIBER と KARTE が付いてました。

その中で、どのような工程でしたか詳しくかかれて、感動しました。

購入から2~3年目が1回目にオーバーホールした方が良いそうです。

してない   目安は、2~3年に1回

今度から、きおつけないと・・・・反省

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

得意 [MONO・モノ・物]

椅子が大好きなんですが、置く場所もお金もありません(T-T)

雑貨屋さんで、ミニチュアの椅子発見  有り!有り!有り!

しかし、1個1個箱に入り中身は、見れません・・・・。

悩んだ結果・・・・・・・・・。

大人の特権?! 

chiekoの得意な事→→→大人買い \(。>0<。)/

 

あのイオン高松で、まだ他に2種類ありました。

  欲しいなあぁぁぁ~

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

家具 [MONO・モノ・物]

我が家は、飛騨家具に変りつっあります。

沢山種類がありますが、森のことば と言うシリーズ

ナラ材を使って、 節を嫌う中

 節を上手に使いシンプルなデザインがたまりません!

10年保証もあり、信頼できる家具だと思います。

    ちなみに、椅子も森のことばですよ。

   このテレビの台もです。

 

 

もちろん、私の部屋のも、デコレーション作品作成に大切なです。

オーダー注文になります。

あしが可愛いでしょう~ 

 

http://www.epox.jp/c/


大切なもの~♪ [MONO・モノ・物]

昔、お誕生日に頂いたお魚~♪

アジアンな感じ~☆ 

ローソクの炎の揺らぎぐわいがたまりません!

                   大切に使ってますよ。(^v^)

 

母が、フリマーで出会った花瓶

ひょうたんのウサギがポイントで可愛いでしょう~

貰っちゃいましたあ~   母のセンスに惚れ惚れです。

 

 海外の手作り木玩具のお店で発見

 

1本の木を、削って作成してます。

全く、ひっつけてないのに感動して衝動買い。。。。。

自分へのご褒美です!

こんな具合で、

我が家には、いろんなMONOがあり過ぎなのです。。。。

 

 


前の10件 | - MONO・モノ・物 ブログトップ
メッセージを送る