So-net無料ブログ作成
・・デコレ-ション・・・・・ ブログトップ
前の5件 | -

はまってま~す。 [・・デコレ-ション・・・・・]

去年から、デコ電に興味を持って、いろいろ調べたけど・・・
   お高い↓↓↓(>-<)駄目じゃん
       
        じゃあ~ 自分で作っちゃえ!!!

P902i  ハンドメイドで初めての作品です    
                       
もともとジャケットの模様が青色なので、青薔薇を使ってみました。


ピンク系でポイントに、白い薔薇 とデカheart
            可愛いいでしょう(^o^) 
 
  なかなか、独学なので,
おもい通り巧く作れずに、思考錯誤しちゃいましたあぁぁ~~(T0T)


一抹模様 [・・デコレ-ション・・・・・]

倖田來未モデル
しかし、
綺麗な一抹模様にならず、いがんでしまったああぁ~~

(;´д`)悲しい

浜崎あゆみモデル
青色のバランス間違えたし~~

なかなか難しいなぁ~

綺麗にデコできる人を尊敬します


春まじか [・・デコレ-ション・・・・・]

今日は運転してたら、暑かったあ~

暖冬といっても、まだ蝶々は見かけません。

     蝶がお花畑を飛んでるimage 
      

                     春よ来い~早く来い~♪

 もうひと作品紹介

春らしい色合いで、ランダムにデザインしてみました。

 

 


きらきら [・・デコレ-ション・・・・・]

 これな~んだ???

        

古くなった折りたたみ卓上鏡です。リサイクル

使わないペンダント(右下)とお茶を買った時のおまけ(左上)

有り!!!自己満足(^0^)

真ん中のブル-のパ-ルで囲んだら、可愛い

        ***********************************

         

デコ反対の家族から、依頼あり ビックリ!

余り、派手にならないように、ピンクの薔薇と蔓をイメ-ジしてデコしました。

喜んでもらえましたああぁ~


初めての [・・デコレ-ション・・・・・]

スワロフスキーで挑戦

                 やっぱりキラキラ感が違います~~~

美しいぃ~
 太陽の光だと光彩を放って、まぶし過ぎ 

3種類の大きさのビ-ズを使い全体のバランスを考えてデコしました。

男性からは、派手過ぎと嫌悪感をもたれた(>_<)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - ・・デコレ-ション・・・・・ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。