So-net無料ブログ作成
検索選択
桃ちゃん ブログトップ
前の5件 | -

我が家のお嬢さま [桃ちゃん]

桃ちゃん登場
 2006/1月2日生まれ トイプ-ドル ♀
 
過保護に育ててしまい、わがまま(=0=)
でも、寂しがり屋さん
朝から、ももいちご100円ぶん位を ペロッと一口で食べてしまいました。
  味わいながら食べて・・・・・・。
          やはり、無理でした。
               

                       2006/2月撮影                                            


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

モップ ?! [桃ちゃん]

今日はあまり天気よくなかったです。/

 毛が伸びてくると、顔が分からなくなります。
せっかくの服もきつくなります。

   袖のある服は、もともと大嫌いで、噛んでしまいます。

散髪すると大変身

最近は、2種類のドックフ-ド固形を混ぜてあげると、嫌いな方を.えさ皿から外へ分別作業が始まります。

 苺好きになった桃ちゃんでした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

風邪に注意! [桃ちゃん]

昨日は、暖かかったのに、今日は寒いよ~
寒がり桃ちゃん!スト-ブ近すぎ

職場では、インフルエンザでダウンしたりする人や、今日は、娘の風邪がうつり体調不良で帰宅した人など・・・・・・。

温度差が有り過ぎて、体調管理無理です↓↓↓↓

ボロボロ

そうそう、以前に去年から謎???で分からずストレスに変わってた件

優しい職場の人が探してくれました

シ-クレットですからあぁぁ~~秘密を共有しましょう!

じゃあああ~~んんんんん

 

グレ-かな?色が不鮮明ですが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お友達?! [桃ちゃん]

 

なんと!我が家にワンちゃんが増えましたああああああぁぁぁぁ

紹介します。

吼えたりしません。ひたすらお座りして、大変、賢い????

雑貨好きの母親が買ってきたので、価格不明です。

    ***************************

新色です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

乙女 [桃ちゃん]

美容室帰りの桃ちゃん  

母親いわく 『 少し耳の毛切りすぎかなぁ~~~

今回は、不細工な桃ちゃんになっちゃた。

まーすぐに伸びるよねぇ。』 と

短髪で依頼された桃ちゃん・・・・・・・・・・・。

まだ、春なのに  寒がる桃ちゃんに慌てて服を着せていました。

after

before桃ちゃん     整形ではありません。

今日は、桃ちゃんが大好きな従姉の子供、 小5が泊まりに来ます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - 桃ちゃん ブログトップ
メッセージを送る