So-net無料ブログ作成
検索選択
☆美味しい☆ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

焼肉o(^o^)o万歳!! [☆美味しい☆]

お昼からワクワクo(^o^)oいつも前を通り、なんの店かなぁ???
と思ってたんですが、焼肉屋さんだと今日判明しました

福乃家

高松市国分寺町福家甲3570ー3
087-874-3241
11時半〜14時
17時〜21時半
日曜祝日は時間違う
定休日 月曜

お肉が本当に美味しい!!

有り!有り!有り!

久しぶりに、美味しいお肉食べたあ〜と叫びたいくらい
お味噌で煮込んだ、打ち込み汁も、はまる 


 絶対、一度は堪能するべし


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お土産頂きましたあぁ [☆美味しい☆]

東京からのお土産で、なななんと!!

西新宿にある カフェ コッツォ(caffe coZzo)フランス語
自家製チーズケーキ


早速、8カットぶんの1堪能
甘さ控えめで、チーズが大変コクがあり、クリーム状で、とろっとしてなめらかな味わい

クラッカーにのせて、赤ワインで楽しみたいなあぁ
お酒好きには、たまりません v(*^0^*)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ふわふわ焼 [☆美味しい☆]

久々に、美味しいお好み焼き屋さんを発見しましたあああぁぁ~

出逢えた事に感謝 (^人^)

紹介します

店長から聞いたんですが、H18/8月からOPEN したらしい~

全然きずかなかったあああああああああああああぁぁぁ~ショック 

 お好み焼き・鉄板焼 よしだ

 高松市今里町2-9-1 087-863-1540

11時から14時17時から23時 駐車場あり

  月曜定休日(祝日は翌日)

見て~~    

店長おすすめのふわふわ焼き

豆腐・イカ・たこ入り 初めての食感ふんわり~

それに、焼酎・梅酒・果実酒の種類の多さに嬉しさ

調べたら、店長は、京都で修行した腕前!

スタッフの方もいい感じでした。

是非どうぞ!

  

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

花より団子 [☆美味しい☆]

今年のお花見は、グルメですよ

鬼無町の美食たなかのオ-ドブルを注文しました。

お弁当屋さんのよりも断然、美味しい~~有り!有り!

お肉は、香川町にある山本精肉店のです。 和牛素敵な響きです。

お好焼き屋さんから、焼きめしと焼きそばも注文

満足のお花見でした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

念願の(^-^) [☆美味しい☆]

凄い行列が出来ていて、三回も振られて、やっとアルポーレに行きました。

先に行った友人達から、麺が柔らか過ぎとか、パンバイキング美味しいかったなどなど・・・・。

さあ~私の番です

アダルトなお店の感じでは無く、家族や友人と小さい子供連れの方も多かったです。隣の席との間が無く、話がまる聞こえ

禁煙は良い事ですが、煙草好きには長居は出来ないですねぇ~

お料理は、<前菜&サラダバー><自家製パンバイキング>付きでした。

味付けパンが余り好きで無い私には 

スープ・ドリンクバー(+200円) デザートバイキング(+250円)どちらか選び

②生パスタを選ぶ 凄い種類の多さに  びっくり

 トマトソース10種類にオリーブオイル6種類クリームソース8種類和風ソース6種類ミートソース4種類・・・・・・お値段も980円から1580円や季節のおすすめ2種類や今週の生パスタ8種類

私は、季節のおすすめ A 海の幸ジェノバ風バジリコクリームソース1280円を選びました。

美味しいかったですよ。

讃岐うどんで腰のある麺が好きな人には、無理かなぁ

他にリゾットも注文・・・・・・・・ 失敗です

 

ёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёёё

ёёёёёёёёёёёёёё

 

今日は投票日清き一票してきました。

は、地方で無く、石原東京都知事の話題ばかり・・・・・しばらく我慢ですか

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のlunch 2007/4/12 [☆美味しい☆]

私の有り!有り!

酢豚と言えば、喜楽

香川県高松市香西南町509ー1
087-882-4273  駐車場は2台
お昼は座れないこともあるお店です。

おっちゃんとおばちゃんで経営している庶民派

中華屋さんです。


超おすすめ   酢豚定食


 

豚も大きくボリュームありスープとサラダと漬けもの付きで、

650円
ご飯は言えば、大にもしてもらえます。

男性の人気は、唐揚定食みたいですよ~~



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

うわ〜い_\(^o^)/ [☆美味しい☆]

 今日は、違う部門の方は、超大変で、手伝いの方が8人

私の口に、入らないはずが一人欠席の為

いただきます(^人^)

美食たなか1000円のお弁当

お昼のタイムも美味しい

小さい所なので、12時前に行くほうが座れますよ。

有り!有り!有り!

香川県香西南町 239-6

087-881-8088

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日のlunch (^o^)2007/4/19 [☆美味しい☆]

  イオン高松

 今日朝9時からソフトオープン
高松市香西本町1番1  087-842-8000

一階のレストラン街は,案の定、待ちの人達がいました。
で、三階のフードコートで食べる事に
ボンディアジュニアのオムライス・・・690円
サラダドリンクセット +200円

私的に、もう少しソースがあればなぁ~~~

狭いのかなぁ~~と思ってたが予想外でした。

中は天井も高くて、中心が吹き抜けで広く感じました。

しかし、入りやすいが、出にくい

駐車場も交差が多いので、注意!!!

事故多発かもかも

26木曜からグランドオ-プン

混むんだろうなああぁぁぁ~(T-T)))))))))

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

棚から [☆美味しい☆]

ぼた餅 o(^o^)o

病欠1名のおかげで、私の口に転がってきましたあぁぁ~

美食たなかのお弁当 ・・・ 千円也
今日も、昼御飯代 浮きました。

なかなか痩せれ無いが、(^∧^)感謝ス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

イオン高松 [☆美味しい☆]

第2段行ってきましたあぁ~~  (^-^ゞ ヘヘヘッ パイソン好きの私の気になる物
2万円越え
どうしょうかなぁ~(^ー^)

早くもお客さんの流れがあぁぁ~~

入って無い所は、入って無いです(゜ロ゜)アレレ


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 ☆美味しい☆ ブログトップ
メッセージを送る