So-net無料ブログ作成
花粉症対策 ブログトップ

結果でましたあああぁ~ [花粉症対策]

耳鼻科[病院]

アレルギー検査の結果を聞きに行きました[exclamation×2]  DSC03456.JPG

やはり[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

イネ科に反応してました。。。。。。。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

ウォーキングしようと思ったのに[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

最悪です[どんっ(衝撃)]

H18年に、涙と鼻水が止まらなくなり、

採血して調べた時は、雑草(秋の草・・・ブタクサなど)に反応していたのに。

体質変わるんですねぇ~~( ̄▽ ̄;))))))))


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

感謝してます。 [花粉症対策]

 皆さん~~~[揺れるハート] 

心配して貰って、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

アドバイス等ありがたいです。[わーい(嬉しい顔)]

薬も効いてきたみたいで、激しい咳は少なくなり喉の炎症だいぶ治まりました。

  のど飴は、放せませんが・・・・・・・。

      DSC03458.JPG

生姜カリン美味しいです。(^0^)[るんるん]

やはりこれからは、花粉症になった以上は、うまく付き合わないといけないですよね。

       DSC03465.JPG

マスクも購入しました。[exclamation×2][exclamation×2]

免疫力をつける為[exclamation&question] 生姜味ばかり飽きるから[exclamation&question]

        DSC03460.JPG  

いいものあれば教えて下さいね。[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

疑問 [花粉症対策]

 

耳鼻科で処方された薬

     DSC03518.JPG

日曜日で、喉の方の2と3の薬が無くなりました。

職場から車に乗り込むと、しばらく咳き込みます。

薬は効いてるようですが、効きぐあいは、短い。。。。。。[ふらふら]

病院変えたほうがいいのかなぁ~[exclamation&question]

百日ぜきかな?

気管支系の内科へ 行くべきかな???   

 

 


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

優しい(^0^)♪ [花粉症対策]

 今日から香川県も、梅雨に入ったそうです。

(高松地方気象台によると、

昨年よりも16日、平年と比べても7日早い。

高松地方気象台は、四国地方の6月の天候は

平年に比べて、曇りや雨の日が多いと予想している)ニュースで言ってました。

水不足の香川県[たらーっ(汗)]

早明浦ダムは、全国ニュースに出るから有名かな???

[雨]梅雨は嫌いですが、期待しないと駄目かな[exclamation&question]

鼻も喉も問題無いです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

でも、ご近所さんから、私の花粉症話を母がしていたもので、

「可愛いやろ~ちえちゃんに!」と持って来てくれたそうです。

     DSC03600.JPG

    見えるかなぁ~~

     DSC03607.JPG

   キティちゃんがいっぱい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  

             ちょっと恥ずかしいかも・・・・・・・。

今日も感謝の日でした。

  


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

優れもの [花粉症対策]

臭い代車のおかげで鼻の粘膜が
やられてしまったみたい。。。。
(>~<;)))))
12・13日頃から鼻水・時々くしゃみ
花粉症?!
ドラックストアーで発見
200905182331000.jpg
お試し7日分
使用して数日経ちました。
驚きの!?
運転中窓開けても問題ない!
私にはとっても良かったです。(^0^)
これを購入したときは、
マスク沢山あったのに・・・・・。
今日2件のドラックストアーへ
マスク完売と貼られてました。。。。。
お試し買うときに買っとけば良かった。。。。反省

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
花粉症対策 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。