So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年(平成29年)1月1日(日)から1月6日(金)まで [日々のこと]

ーーーーー 2017年 酉年 平成29年----- 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

1月1日・日曜には、

朝から初詣へ

夕方16時頃から

ゆめタウン高松へ行ってみた。

混んでる?!

大きいサイズの福袋

今年もハズレで3年連続になった。

来年は違う店にします。

UNIQLOでダウン買う。

和雑貨の福袋3000円購入してみた?!

7個入り

内3個良かったけど4個ハズレでした。[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

20170101_180300.jpg

花活けるので当たりと、

20170101_180540.jpg

お香セット

当たり!

20170101_180602.jpg

縁起物らしい

まー当たり?!

ハズレの一部

20170101_180500.jpg

お皿3枚

20170101_180753.jpg

結局売れ残り・・・・・。

夜に、

母に会いに従姉がやって来て、

再婚した!!!と、

えええええええええええええええええええ

同居の息子は一人世帯主に変更して

今の所に住ますのに保障人がいると、、、、

ちゃんと家賃払うんかなぁぁぁぁ((+_+))


1月2日月曜には、

毎年恒例の友人宅へ行き

イロイロ語る

焼肉屋さんへ


1月3日火曜には、

最後の休日

母を入院中のお友達の病院まで送迎

他はテレビ三昧


1月4日水曜には、

仕事初め

9時前には職場に到着

通常の仕事

でも

取引先まだ休み

お昼は他の会社のOPEN社員食堂

20170104_121650.jpg

ワンコイン♪


1月5日木曜には、

今日から取引先が仕事初め

化粧もキッチリと!

あれ????

右頬下辺りが腫れてる

赤い点 触ると硬い

つまむと大きい500円玉のしこり

えええええええええええええええ

お昼のランチは

昨日と同じ所で

20170105_122137.jpg

夕方に取引先の皮膚科へ

ドクターが虫眼鏡でみるだけ

診断結果

ストレス

ビタミンが減るらしく

手の痺れとか有ると、あるある足先もなった!!!

加齢になるとニキビにならずに

中で炎症する!!!

体内がボロボロになってる

抗生物質の飲むと塗る2種類とビタミン剤出る

帰宅頃は

ボスの奥様を空港へ


1月6日金曜には、

ランチは

いつもの同僚が忙しくて別の人と、

20170106_122013.jpg

焼肉だよ~~

お昼からの外回りで

同業の人に会う。

7月の誕生日で引退すると4日に聞いてたので

8月からは?と聞くと

ナント?!再婚すると!!!!

えええええええええええええええええええええ

67歳の春

お相手は77歳だと。。。

1回もいってない私にはあり得ない?!

老いて行く事考えたら

一人では生きていけんしなああああぁ

3時のおやつ

 ボスの奥様から

20170106_155010-1.jpg

帰宅すると

ローカルニュースで

香川県が少子化対策で

会費払えば婚活の手伝いしてくれると。。。

やはり

私も今年は考えないと駄目なん???


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る