So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年(平成28年)12月25日(日)から今年最後の12月31日(土)まで [日々のこと]

12月25日・日曜には、

我が家にはサンタは来てませんでした。。。(笑)

午前中で

玄関等のクリスマス飾りの片付ける。

年末に向けて掃除

夕方出掛ける

20161225_185514.jpg

いつも外国人の作ったカレーを多く食べるので、

家庭的なカレーを食べる。


12月26日・月曜には、

ランチは初めてのお店へ

20161226_124145.jpg

お昼から現場1件行く

17時半には帰路する


12月27日・火曜には、

取引先は今日で仕事納め

掃除初めてる人もチラホラ居ました。

今年の食べ納めは、

20161227_122911.jpg

やはり、カレーでした~~(笑)

18時過ぎ帰路

途中、南郵便局へ

帰宅


12月28日・水曜には、

私の職場も仕事納め

朝9時から大掃除

でも上司は朝からマダマダ仕事で

バタバタするので

残りのメンバーで頑張る!!!

12時には終了

恒例のお好み焼屋さんへ

ボス不在ですが、

スタッフ全員揃って食べれた!

ミラクル新人食べるだけ

新人の心得も教えてないしねぇ。。。

15時頃には解散

終わった!!!

上司は年末年始の休みも

何日か仕事すると・・・言ってたけど、

体だけで無く精神的にも壊れないか心配です。

1月から別部門のシステム変わるので、

ミラクル新人に引き継ぐ事になってるけど

まだシステム完了してないので、

来月1月も並行しないといけない

どれだけ助けれるかなぁ~


12月29日・木曜には、

今日から1月3日まで6日間休み

(´▽`) ホッ

まずは部屋が汚いので

大掃除

20161229_104801.jpg

年間カレンダー

100日と半日休んでたあああぁ。。。

少なくない?!

早速ググルと、

平均105日から120日だと、、、、

ふ~~ん

上司は、もっと休んでないじゃん。。。

でも、

ずーーーっと

仕事で家の用事をしてなかったので、

休みとばかりに

母が足腰が痛いので出来ていない事を

して欲しいーーーーと

イロイロ言ってくる。。。

まずは、

お米つきに!!

80代の夫婦宅のお米もしてあげて~

オイオイ

いい顔する母

するの私。。。。。。。

これが休み中に繰返されるんだよねぇ・・・


12月30日・金曜には、

今年の疲れは今年中に!

鍼の先生にお世話になりました。

スッキリ!!!

帰宅すると、

母の友達が交通事故に遭って入院したと!

えええええっ

それも、

毎年年賀状の宛名書き依頼してくる

おばちゃん

投函しに行く途中だったと?!

ええええええっ

明日はお見舞いへ


12月31日・土曜には、

今年最後になりました。

今年1年間

私のblogへ来てくれた

皆さんに感謝します。

来年もボチボチ頑張ります。

よろしくお願いします。

565400  kaneharaou


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2016-12-31 20:14) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
ブログが新しくなり「毎日がリラックス2」になりました。
 http://nohoon-is-good2.blog.so-net.ne.jp/
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-01-03 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る