So-net無料ブログ作成

2016年(平成28年)12月19日(月)から12月24日(土)まで [日々のこと]

  12月19日月曜には、

朝から取引先の人に迷惑かかって

しまう訂正を

9時から職場の別部門から電話あり、

訂正始めててくれると?!

良かった

やはり、

私が取引先巡りして職場に戻ると

直ってたああああぁ~(´▽`) ホッ

朝からすると違うよねぇ!!!

お昼のランチ

20161219_123624.jpg

お昼からも、

観音寺市へ行く別部門の人が

こちらの部門の手伝いをしてくれた。

私の上司もこれで少しは楽になる?!かなぁ・・・・。

休み無し

倒れないかなぁ。。。。

11月から対策してたら良いんだけど、

ミーテング無い職場だしねぇ


12月20日火曜には、

お昼ランチは

一般も大丈夫な会社の社員食堂へ

20161220_121637.jpg

お財布に優しいワンコイン♪

お昼から

別部門の取引先の担当者から

急遽

変更依頼が?!

13時出発予定がゆっくりしてたから良かったけど、、、

オイオイ

結果15時から出発になる。

帰宅して

本来の取引先の忘年会に14・15年???ぶりに参加

何杯吞んだのか憶えてない。。。。

2次会のカラオケにも参加

もう若くない寝かしてーーーーーーーーーーー


12月21日水曜には、

朝から5回の目覚まし時計の記憶に無い。。。

朝御飯食べんのなあああああああああ

の母の怒鳴り声で飛び起きた。

独り暮らしなら。。。。

恐ろしい

昨日の服なんて居酒屋・カラオケ参加したら、

全身臭い

大量の洗濯物出してたら、

朝から凄い怒る母

置いてくれてていいのに

ウザイ

ボスと奥様が天皇誕生日のお祝いに参加の為

ボスのみ先に東京へ

朝から酒が抜けてない感じがする。。。。。

書類作成進まない

絶不調

お昼ランチは食べれる・・・(笑)

20161221_123722.jpg

13時即外回りへ

額にネバイ汗が出る。。。。。。

酒抜けてます

18時前事件です。

別部門の担当から急な訂正依頼

オイオイ

19時過ぎまで掛かる。

ミラクル新人も居たから

良かったけど、、、(´▽`) ホッ

明日が給料日だから仕方ないけど

もう少し早く言って欲しい

帰宅して

まったりしてるのに、

近所の人の用事で

母が愚痴を言いに2・3回入って来たのに、

23時頃になり

風呂の用意してないから文句言いに来たと

思ったら、、、

電気つけっ放しに文句言う

今月代台所のテーブルに叩き付けたら

文句止まる

オイオイ

お金足りんならイチャモン言わんと、

素直に言うたら良いのに。。。。。

子供に戻るというけけどねぇ


12月22日 木曜には、

台所に行くと

母は寝室

朝御飯用意され置かれ、

電気代もそのままでした。

メンドクサイ

お昼ランチ

20161222_121955.jpg

定食A・・・500円

ボスの奥様も東京へ

3時のおやつは

毎年職場にケーキ持参してくれる方の

ケーキを頂く。

20161221_161847.jpg

感謝です。

夜はプチ忘年会へ

鍋の写真忘れる。。。。

最後のデザート

20161222_201701.jpg

21時過ぎには帰宅


12月23日天皇誕生日で祝日

朝5時から予約の美容室へ

肩より長い髪をバッサリ

超イメージチェンジ

7時過ぎ帰宅

朝御飯食べる

すると、

母が大台超えたら電気代

足してくれたらええと言い出す。。。オイオイ

17時半から外出する

高級ステーキとケーキを堪能する。


12月24日土曜には、

取引先の人達の顔が面白い

(^◇^)(@_@)(;・∀・)(*^▽^*)(*´ω`*)

十人十色

・微笑んでイメチェンしたんやねぇーと微笑んでくれたり。

・ビックリが勝ってる人も居たり

・ロング好きなのか余り褒めてくれない

・女子には好評でした

職場に着くとケーキ有るよ~~と、

今年はケーキ三昧

ボスの奥様よりお土産頂く。

20161224_193614.jpg

お昼過ぎまで仕事でした。

電気代のお金却ってきたので、

寄り道して郵便局へ年賀状出しにと

買い物三昧しました。。。

ストレス発散?!

(笑)

残り一日少しが良い休日に

なりますように!!!!


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノめりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2016-12-25 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。