So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年11月17日日曜には、 [日々のこと]

 
今日は、
去年誕生日に貰って、
あんまり使って無い自転車乗るぞ[exclamation×2]
 
 
徳島県鳴門総合運動公園から出発しようと思ったら。。。。
大勢走ってる???応援団???
イロイロな四国の高校名ののぼりが・・・・・・・・・・・・。
 
四国高校駅伝だったそうで、
仕方ないので時間潰しに近くのお城見に行きました。
 
 
DSC_1271.jpg
 
 
中に博物館があったらしいですが、
移転して閉鎖されて入れない[爆弾][爆弾][爆弾]
 
 
DSC_1275.jpg
 
 
 途中の波音に潮風。
癒される~[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
 
 
DSC_1276.jpg
 
 
私の自転車はマウンテンでもままチャリでも無い。
近所の買い物をチョイ乗り使用じゃん。
お尻痛いけど立ちこぎ出来ない[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
 
その後徳島駅近くの珈琲屋さんに行きたくて~[ぴかぴか(新しい)]
DSC_1279.jpg
ブレンドコーヒーとタマゴサンド
DSC_1277.jpg
 
高速で高松へ途中の志度で降りて、
焼肉 文八へ。。。。
暗い[バッド(下向き矢印)]
入り口に張り紙がしばらく休業・・・・・・えーっ[exclamation&question]
肉食べる口になってたのに。。。
 
 
仕方なく近くのらーめん屋さんへ。
DSC_1280.jpg
 
 
 
 
 
 
 

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

島猫

子供の頃、親戚の家がこの近くにあってよく遊びに行きましたよ!
まだ残ってるんですね^^岡崎城でしたっけ?忘れました^^;
by 島猫 (2013-11-18 10:40) 

chieko

島猫さん
そうです!岡崎城で正解です。
セコムされて入れないんですけど・・・・・。

by chieko (2013-11-18 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る