So-net無料ブログ作成
検索選択

ウロウロ [☆美味しい☆]

実は、土曜日から母のがうつる?!

私の喉に痛みがあり、熱は無いけど咳が出ると咳き込む状態

午前中はいつもの鍼の先生にお世話になり、

怪しい咳だそうです。。。。。

お昼からは、塩江町でお蕎麦を食べて、

坂出市の清水屋(江戸時代から創業)の八十八のところてんを

堪能して、

DSC07506.JPG

帰ろうとしたら、仲良しフェミリーに久々に遭遇

やっぱり、考える事は同じ!

夕方には、2か月振りに

高松市片原町の餃子の寺岡へ

DSC07507.JPG

にんにく生餃子

(青森のニンニクを使った餃子)

臭いと言われても注文してしまう。。。。。(^0^)v

勿論、こだわりの生餃子もゆず胡椒で食べちゃいました。

 

 


nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 3

ぼんくらオヤジ

Chiekoさん、
生餃子の左に添えてある白い固まりみたいなのは何ですかぁ?
by ぼんくらオヤジ (2009-08-02 21:49) 

youzi

お大事にしてくださいね。


ところてんを見ていたら、食べたくなりました~。
生餃子ってどんな餃子なんですか??
by youzi (2009-08-03 16:46) 

chieko

ご訪問・nice!
皆様!
大変ありがとうございます(^0^)
いつも嬉しいです。

ぼんくらオヤジ 様
おろし大根にお醤油に少し七味を
漬けてニンニク餃子を
生ビールと食べると最高なんです。


youzi様
薄皮過ぎず厚過ぎない皮で、なんて説明すれば・・・・・・・。
ううううんと。。。
あっ!池袋餃子スタジアム に入ってるそうです。
お取り寄せ出来ますよ。
是非一度お試しあれ~~~

by chieko (2009-08-03 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る