So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

2017年(平成29年)4月16日(日)から4月23日(日)まで [日々のこと]

4月16日・日曜には、
朝9時過ぎから
岡山のジーンズ屋さんへ
2017-04-23 14.57.50.jpg
広島よりの田舎ですが、
どんどん
お客さん来てました。
3本ゲット!!!
[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
4月17日・月曜には、
社員食堂
20170417_122255.jpg
ワンコイン
[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
4月18日・火曜には、
独りランチでイオン高松へ
すき家
20170418_122201.jpg
カレー
[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
4月19日・水曜には、
9時には職場に到着
朝から部門外の入力手伝いする。
お昼は社員食堂へ10分位遅れたら、
2択が1つ売り切れに・・・・
仕方ないので、
20170419_122343.jpg
2日間連チャンのカレーでも
味は違う
[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
4月20日・木曜には、
独りランチ
うどん屋さんへ行きたかったのに
満車
諦めてパン屋さんへ行く。
画像なし
仕事帰りに
いつもの内科の予約してるのに
5時過ぎて
別部門の仕事で初めての新規の依頼があり
焦る[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
いつもの血圧測定が嫌な予感
150越え
セーフ
以下でした。。。(´▽`) ホッ
[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
4月21日・金曜には、
新規の引継ぎ完璧にしてないので、
あやふやで進める。
カレー屋さんへ
20170421_123000.jpg
ボスの体調が悪くて土曜に出張から
帰る予定が直ぐにUターン
病院へ
昔1カ月入院した時と同じ病名
(;・∀・)
ヒェーーーーー
昼から本業終わらして
職場に戻ると、
東京からFAX返信が届いていた。
案の定
質問の電話が依頼主より
んんんんん???
分からん。
担当者に直電して
質問するが
まだアヤフヤ ((+_+)) 困る
夕方1時間だけ
別部門の入力の手伝いできた。
[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
4月22日・土曜には、
取引先から職場に戻ると、
ボスが自分で植えた桜眺めて居たので、
体調聞いたら
もう大丈夫だと!!!
早かったので
注射で入院せずに済んだと
良かった~(´▽`) ホッ
忙しいので、
24日月曜からボスの仕事を手伝う事になる。
3年前の手伝ったかな?!
忘れてるヤバイ
[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
4月23日・日曜には、
全国的に晴天行楽日和
私は引籠り
冬物片付け・夏物出す
模様替え兼ねて掃除します。
疲れないようにホドホドで。。。。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2017年(平成29年)4月9日(日)から4月15日(土)まで [日々のこと]

4月9日・日曜には、

夕方まで桃ちゃんと一緒に引籠り

20170409_095014.jpg

ZZZzzz

気持ちよさそうに寝てます~[揺れるハート]

私のクッション占領されてますけどねぇ。。。

その後

外食へ行ったが、

パスタの写真の映りが悪いので、

shock!!!

載せれない?!


4月10日・月曜には、

いつものランチ仲間が忙しくて、

独りランチです

20170410_123819.jpg

モーニングが14時まで有るので

お安くlunch食べれました~(^◇^)[るんるん]


4月11日・火曜には、

今日も独りlunchです。

20170411_123248.jpg

久々のイオン高松1階のお寿司屋さんへ

店員さんにも

お久しぶりですね~~と、

言われる。。。(;・∀・)やっぱり

春休みもあり中々来てなかったなあぁ。。。


4月12日・水曜には、

朝9時からの予約で診察へ

筋腫はゴロゴロ有りますが、

大きさ的には問題有りませんでした(´▽`) ホッ

でも、

大量の原因は出口付近の筋腫が原因だそうです。

2日目問題どうしても必要なら

治療法があると、

生理を無理やり止める。。。。

体に悪そうなので様子見ることにする。

まだまだ

終わりそうに無いそうです。

特に主治医の経験では、

筋腫で悩んでるほど遅いそうです。。。。

悲しい(T_T)

そうそう

卵巣は問題無かったです。

lunchはいつものカレー屋さん

撮影失敗

最近多いかも。。。。


4月13日・木曜には、

お昼のlunchは、

20170413_121918.jpg

お財布に優しい・ワンコイン食堂

有り難い

18時15分から歯科検診へ

ヤバイよーヤバイよー

右奥下の歯茎から少し膿が出てると

指摘されてキズク。。。(+_+)

疲れてる????

磨き方らしいけど・・・・・・


4月14日・金曜には、

今日も財布に優しいワンコインの食堂へ

20170414_121713.jpg

お昼に5時からお客様が来客有ると、、、

定時で帰り、久々の人と会う約束してたので、

ボスの部屋に通されたので、セーフと思ったら

残り数分で、

スタッフの所へご挨拶へキターーー

少し会話してボスの部屋へ戻ったので

5分遅れたがセーフでした。

(´▽`) ホッ


4月15日・土曜には、

いつも通り

お昼まで仕事でした。

散桜になりピンクの絨毯が増えてます。

個人的な花見出来ず。。。

悲しいですが、、、

一日半良い休日を過ごす予定です。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2017年(平成29年)4月3日(月)から4月8日(土)まで [日々のこと]

4月3日・月曜には、

韓国ドラマ好きですが、

長いので1~3話見て面白く無ければ止める。

今日からテレ東系のテレビ局で

お昼から始まる仮面

録画する。

朝の取引先巡り

意外とお仕事ありましたけど。。。

土曜の件納得いかないので

朝から上司にメールした。

夕方に話す機会が少しあったが

私のメールの内容理解してくれてない。。。残念

時間取って貰って話し合いしないと、、、


4月4日・火曜には、

朝の取引先巡り

今日も意外とお仕事ありましたけど。。。

お昼のランチ

20170404_121951.jpg

ワンコイン


4月5日・水曜には、

取引先定休日の日は9時には職場へ到着

ボスが花見すると!

始まり17時が15時からになってるしーーー

時間がさかのぼると

準備も大変?!

勿論、お昼は、

20170405_122055.jpg

かけうどん 小のみ

お肉2キロ買い出しをして帰る。

ボスが招待したゲストも来たので、

食材残らず良かったです。

18時半解散

少ししか酔ってない上司と話す。

口下手なので丁度良いかも、、、

話したが、

水と油かな無駄な事が分かる。


4月6日・木曜には、

朝の取引先巡り

休み明けでしたがゼロではなかった。。。

いつものランチ同僚が取引先へ

独りでランチ

20170406_122241.jpg

久々のお店へ

女将さんに、

あら?!久しぶりやのーーと言われました。。。

憶えられてて

(@_@)ビックリ?!

16時半頃から別部門の入力の仕方を

21歳ミラクル女子に教わるけど、

エクセル資格とってる世代に

全くしてない世代なので

説明に追いつきかねる。。。(汗)

その21歳がお先に失礼します~~

ええええっ

時計見ると17時半

私も帰らんと!!!!

慌てて終わらして帰路へ


4月7日・金曜には、

昨日帰りながら名前付けて保存してない?!

ヤバイかもかもと考えながら帰る。

朝から21歳にメールで確認

問題なくて(´▽`) ホッ

お昼ランチはワンコインの所へ

写真忘れる。。。

15時前から

別部門のお仕事する。

17時半帰路


4月8日・土曜には、

2日前から変な汗に体温

女の子二日目

予想的中

大量出血

1時間後とにWCへ

筋腫のせいかな????

終われば、クリニックへ行く予定です。

今日明日穏やかに過ごす予定です。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の3件 | -
メッセージを送る